ナルミヤ リンジィの福袋 2014 中身に絶句・・・。 [リンジィ(Lindsay)]

お待ちかねの「ナルミヤ リンジィの福袋 2014の
予約が遂に始まりました!

流行を意識した可愛いデザインの子供服が、
豊富に展開されていることで人気急上昇のリンジィ。

それだけに、
福袋 2014の中身も楽しみですよね♪


そのまま着られるように、おしゃれにコーデされたアイテムに、
オリジナルのショッピングバッグまで付いて、

とってもお得なナルミヤ リンジィの福袋。




2014年の中身も公開されている写真をみる限りでは、
すぐにでも着られるアイテムが入っているようです。

ファーの衿つきコートは今年流行なので、
ぜひともゲットしておきたいですよね。

福袋と言えども無駄使いしないように、
手持ちの服とコーデが可能かどうか、

購入前に確認しておくと良いですよ。


慌てなくてもまだ今なら、
ナルミヤオンラインで予約することが出来ますから、
他のブランドと比較して吟味してくださいね。

ナルミヤは福袋の中身の画像や素材やサイズの説明、
モデルの着画も掲載されているので、

ショップページをしっかりとチェックしてみてください。

☆ 予約の詳細はこちらから ・・・> 【予約商品】リンジィ(Lindsay)【2014冬福袋】10500円セット



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。